口臭がきれいになると言う、キャンディが売っていた。

行きつけのドラッグストアに歯ブラシを買いに行くついでに店内を見落としていたら。「吐息 カラダ香る」と言うキャッチコピーのパッケージがあったので手に取ってみました。
最初グミかなと思っていたのですが、よく見る『とふわりんか』ソフトキャンディー、とパッケージに書いてあったのでソフトキャンディーと言う事はわかりました。このキャンディーはコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCに加えて、ローズに含まれる香り成分ゲラニオールという成分が配合されていてそれが吐息や身体をふんわりさせると言うことらしいです。
ありが2種類あって、ビューティーローズ味(どんな味?)とミックスベリーローズ味があったので1つずつ買って今はミックスベリーローズ味を食べています。
ミックスベリーなのであっさりとしたベリー系の味でそこそこ普通の味と思います。最近はミックスベリーのお菓子も多いのでそのお菓子のソフトキャンディーと思うで食べるとその通りでした。
まだ食べませんがもう一つのビューティーローズ味は非常に興味があります。即日 金融

長年飼い猫をやっていると『野生』というものを知らないうちの猫

飼い猫の爪が伸びすぎてて本当に困っていました。服に引っ掛けるのはもちろん、家具は傷つけるし。特に夫は猫にイタズラをするものだから腕の傷が絶えない日々。猫のひっかき傷は結構深くてヒリヒリするんです。私は猫可愛がりしているけどそれでもたまに遊びで引っ掛かれます。なので腕には傷がシミのようになってしまいました。でもわざわざ切りにいくのもお金が勿体ないので考えた末にご飯の最中に切ってみたんです。これがうまくいきました!
動物はご飯を邪魔されるのを嫌がるからどうかなって思ったんだけどうちの猫はどうやら野生を忘れてしまったようで片足をあげながらご飯をモリモリ食べている姿は切っている私も笑いが止まりませんでした。ただ本当に笑っちゃうと奥まで切って流血になっても困るのでいたって冷静さを務めて…。
きり終わった後の達成感と爪のない猫の手の感触はなんとも言えず良かったです。こんなに簡単ならもっと早くやっておけば良かった(^^;)自信がついた今のうちにまた切りたいので今は猫の爪が早く伸びますように、なんて矛盾したことを考えている私です。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

便秘改善のために鰻を丸呑みするなんて!驚きの民間療法。

いろいろなあり得ないニュースが飛び出してくる中国ですが、今日ネットを見ていたらまたしてもとんでもない記事を見つけました。
便秘に苦しむ男性が、解消するためになぜか鰻を体内に入れてしまい、手術で取り出す羽目になったのだそうです。
どうして鰻を体内に入れようと思ったのか?それが便秘改善になるとどうして思ったのか?よくわからないニュースでしたが、男性は便秘解消されることもなく、胃痛に苦しみ、手術を受けることになったのだそうです。
便秘というから下の方から入れたのかと想像してしまいましたが、胃痛を起こしたということはどうやら普通に飲み込んだようで、よく生きた鰻を丸呑みしようなどと思ったな、とぞっとしてしまいました。
どれほど長い間便秘に苦しんでいたか知りませんが、人は切羽詰まるとどんなことでもしでかすのだと驚かされます。
この報道を聞いて、以前聞いたとある話を思い出しました。
何でも、気管支の病気(喘息?)を改善するために、生きたカエルを丸呑みする民間療法がどこかの地域にあるのだそうです。
この話を教えてくれたのは私の父で、聞いた私は心底驚き、どうしてそこまでするの?と半泣きになったものですが、父曰く「本当にその病気で悩んでいる人なら、治すためになんでもするだろうよ」とのことでした。
確かに、長く病気を患ったことのない私には、藁をもすがる病人の思いはわかりません。
どんな思いをしてもこの病気を治したい!という熱意があると、本当に人は何でもやってしまうものかもしれません。
カエルといい、鰻といい、丸呑みするにはちょっと私にはきつすぎるので、そこまで切羽詰まるような苦しい思いはしたくないものだなと思いました。http://nyota.co/musee-vio/

海外ドラマに夢中になったきっかけは友達でした

初めて海外ドラマを意識するようになったのは、友達がハマっているとおすすめしてくれた時です。

その前から、世間では刑事モノのアメリカのドラマや、韓国ドラマがブームになっていましたが私は全く興味がなくて見ることもありませんでした。

友達がハマっていたのは、アメリカの高校生が音楽クラブで活躍する話でした。
そのときは、話を聞いていても面白そうとは思えず、見ようとも思ってませんでした。

でも、それから1年くらいたった時に、私は仕事を辞めて自由な時間が増えたのです。
暇つぶしにと思って、何気なく見始めたドラマがまさに友達がハマっていたものでした。

見始めたとたんに釘付けになっている自分がいました。

日本のドラマとは全然違って、スケールも大きいし、セットや演出も映画のようでした。

出てくる役者さんたちも高校生とは思えない程大人っぽくて、話の内容も大人が充分楽しめるものでした。

歌もとても上手で、カッコよくて、気がつくと時間を忘れてのめり込んでしまいました。

今は、その友達よりも私のほうが海外ドラマに詳しくなっています。キレイモ 月額

新しいPCスピーカーが欲しいと感じる今日この頃

現在使用しているPCスピーカーが壊れかけているのでそろそろ新しいのが欲しいなと感じてきています。

次の欲しいと思っているのは人気メーカーである「BOSE」のスピーカーとなっていて、多くの人達から人気を呼んでいる商品となっていて価格に関してはかなりします。

今使っているスピーカーはロジクールのやつとなっていて、壁掛け可能なPCスピーカーであるのでかなり助かっているのですが配線の部分が断線しているようで接触不良が起きたりする事があります。そのため、使用していてたまに音が聞こえなくなったり片側のスピーカーにしか音がでなかったりする事があるのでストレスを感じてしまう事があったりします。

弟がBOSEのスピーカーを使っていてかなり音質が良く満足のいく性能であるので自分も型番は違いますが同じメーカーのを買ってしまおうと考えています。

兄弟揃って音響関係には煩いのでたまに音や音楽の事について話たりする事があります。ミュゼ 背中脱毛

動物や、日本と外国の比較をしている動画が好き

Youtuberという響はあまり好きじゃないけど、動画で活躍している人は何人か見かけます。おバカな事をやったり、アクセス数を稼ぐために非常識なことをやっている人は別としておもしろい動画や為になるものを挙げてる人は好きですね。
特に、お気に入りはむしろ日本人というより外国の方のYoutuberの方が好きかな。もっとも、検索で引っかかってくるのが割といい動画が多いせいかもしれません。
日本と外国の違いとか言語の違い、考えの違いとかを感じることもあるが意外とわりと考えって近いものがあると共感できたりしますね。
あと、定番というか動物ものは見てて楽しい。特に、好きなのが猫のしぐさや動作がお気に入りです。まあ、飽きるけど…
実際に、昔は自分も猫と犬を飼っていていろんな面白い動作があって、今考えるとあの時動画を作っていたら結構受けるものもあるなあって考えてしまいます。
特に、猫って猫好き以外の人が考えるより頭のいい動物なんですよ!キレイモ 支払い方法

女性には男性よりもファッションを楽しむことができる

私の趣味はファッションと買い物です。女性には男性と違ってお化粧ができます。また、多種多様なヘアスタイルをすることもできます。その日のスタイルに合わせてメイクを変えれば、色んな自分が存在します。マツエクをしたら目の印象がかなり変わり、人から違いを指摘されれば自分が一番どのメイクが合っているかわかりますし、褒められれば凄く嬉しいですし、これからもメイクを頑張ろうと思えます。また、買い物に関しては購入するにしろ購入しないにしろ、見るだけでもとても楽しみ気分になります。例えば小物類であれば、これを使用したファッションはどんな服に合うのか、インテリアであれば自分の部屋にどこにこの棚を置いて何を飾るのか、妄想するだけでもとても楽しい気持ちになります。私にはスポーツ等のは趣味はないため、この商品を買うために仕事も辛いけど頑張ろうと思うための一つの目標でもあります。楽しみのために仕事が頑張れる買い物とファッションが私の趣味であり生きがいです。借りる

開票も日本と同じように時間は同じと言う事になる。

今日は韓国の新しい大統領を決める投票と言う事になるが日本とほぼ同じように投票をすると言う。
これは国会議員だけでなく立候補者も投票をする事でみんなが参加をする事になる。

日本と同じように韓国でも期日前投票をする人もいると言うがこれは仕事など投票に行かれない人が行くようにしている。
期日前投票でも有名人が投票に行った写真を投稿するほど選挙には熱があると言う事で半数の人がこの投票を済ませた事になる。

韓国の選挙の投票時間は日本が午前7時と言うが韓国は1時間早く午前6時から投票が始まっている。
これは通勤や通学に合わせて投票が出来るようになっている事でやりやすくしている。

日本では国政選挙などは日曜日に投票をする事がほとんどと言うが韓国はこうした平日に投票すると言う事で選挙の投票率がいいと言う事になる。
投票の締め切りと開票は日本と同じ時間帯と言うがここで当確も出る所もあると言う。

既に韓国の新大統領が決まったと言うがこれも大佐と言う事になった。

テレビ局も投票時間帯から特番をしているので丸一日ですがこの様にして盛り上げていると言う事になる。
日本と大きく違う韓国の国政選挙は祭りだと思っているです。すっきりフルーツ青汁 成分